小淵沢の方からのご注文、
なんと7匹ものワンちゃんを描いてほしいと・・・・。
む~これは難題でしたが、預かった写真を元に、
四苦八苦。それぞれ大きさの違う写真だし・・・。
手は?足は?どうなってるのか?アレンジも必要です。
下書きが決まれば、あとは楽しいばかりです。
DSC02731
今日、お客様に渡しました。
きゃ~そっくり!と、大変喜んでいただきました。

並行して、清里のペンション・スケッチブックさんの看板も製作中です。
天体観測・露天風呂・四季のお花・・と、盛りだくさんのペンションですよ。

正月の餅代を稼がなければ!

貯まってうれしい薪の山ですが、この赤松は、ドラム缶サイズです。
この辺りは、松の伐採が盛んですから、こんなのも出ます。
どうするんだ。誰が切るんだ。どうやって切るんだ!
P1010006


今日は、三毛が二匹、並んで同じ方を見ていた。
DSC02729

工場長が、東京にヤボ用で行ってしまい、
チン太が途方に暮れた顔をして、
「パパがいない・・・・」と訴えてきて、可愛かった・・・・
大丈夫。すぐ帰ってくるよ。


今日も、クリックありがとう。
冴えた星空。流れ星、見ました!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村