作業場では、仕事が始まり、
DSC02842

昨日は、今年初のご注文がいただけました!
サイドテーブル。M﨑さんは、チン太やブチ子と遊んでおいででした。
今日は棚の打ち合わせに、K出さん御一家がいらして、
猫たちと遊んでいってくれました。

がりんちゃんは、おしっこ?DSC02843


朝、表札看板のサイズを測りに、原村まで出掛けました。
標高が高いので、昨夜の新雪が、たくさん残っています。
DSC02845

こ、こわい・・・まだ今年の雪には、慣れてないのでソロソロ運転。
静かな別荘地、対向車、ほとんどいません。
DSC02849
薪窯でパンを焼く「カントリーキッチン」は、お休みでした。
観光客気分で「小淵沢・道の駅」で買い物をしました。
知り合いが勤めているので、ひさしぶりにおしゃべり(骨折の自慢話)。
ジュリアンが、3株寄せ植えで500円でした。華やぎます!DSC02856


寝て眠り、起きても眠る玉吉は・・・・・あ!5・7・5だ。
DSC02840


年賀状に龍を描いたので、「そういえば、龍を見たおじさんがいたなあ・・」と思い出し、
この本を、読み返して、ぶっ飛びました。
前に読んだのに、忘れていて、いきなり龍、UFO,宇宙人の出現に驚いたのです。
しかしこの方は、無農薬栽培の「奇跡のりんご」を血の汗の末に成功させた、実直の人。
説得力があります。
2012年のマヤ暦の終焉を気にする人には、すこし朗報もありました。
すべては宇宙の采配
すべては宇宙の采配
クチコミを見る

しかも、この本を読んでいて、中断し、何気なくTVを付けたら、
この木村さんが映っていて、また驚きました。共時性です!
不思議なおじさん!


今日もクリックありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村