東京・品川・K出さんの収納棚、形になってきました。
DSC02876

まだまだ細部はこれからです。

天気がおだやかな日は、薪仕事をします。
おもしろいけれど、疲れない程度に・・。
DSC02875

チェーンソーで切るのはわたし。(気を抜くとよろける!危険!)
斧で割るのは息子。(小学生の頃からやってます)
家具つくりの合間に、工場長がやってきて、チェーンソーを研ぎます。
私が研ぐと、いっぺんで鈍るから、絶対やるな!って。
ナラや山桜、リョウブうれしいな。ドラム缶みたいな赤松も薪になりました。
来年の分も賄えるかもしれません。
疲れるけど、ほんと楽しい作業です。

今日は、黒猫がおもしろいことになっていました。
DSC02879

デレンと垂れているのはチビル君。手前はあずきちゃん


今日も、クリックありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村