シッポのある従業員、チン太のお手伝いのたまもの、
ごつい板のベンチ3台、オイル塗装も終わりました。
わかりづらいですが、お尻部分も彫ってあります。
DSC03095
DSC03093
続いて、次のお仕事、PC机に取り掛かります。
DSC03094

その合間に、細かいこともしました。
ポストに付ける、桜の表札。
DSC03096

ダンス教室の、階段のステップ・・・。
何でもやりますね~。DSC03098

友人なおみちゃんの毎年うれしい、手作りチョコ!
しょうがが入ったトリュフ、柑橘ピールのチョコはパリパリ!
おいしかった~。
DSC03090


今日は、年に一度の胃カメラを飲んできました。
もう慣れてはいるのに、前日から緊張が高まります。
ひと様には「どんどん進んで、ごっくんごっくん飲み込めばいいんだよ」というくせに、
肝腎な今日は、そんなことは忘れて、つい抵抗してしまい、
喉元でつっかかり、目を白黒しました。
胃の画像を見て、人間ってミミズみたいだな~・・・と。
さいわい、なにごともなく、短時間で終わりました。
たまには、自分の胃の中を見て、「毎日毎日、ありがとう」というべきですね。
大丈夫だったので、これからは、いいものを胃に運ぼう!と誓いました。


今日もクリック、ありがとう!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村