とても冷えた午後、
ここよりさらに標高の高い小海線の線路の上の別荘地に、
看板を取り付けに伺いました。オカリナ製作の工房です。
DSC03108

20歳の猫ちゃんを大事に、お世話しているお宅です。
とても喜んでくださいました。

作業場では、パソコン机が進行中です。
DSC03099

窓辺のぽっぽちゃんと、玉吉君。
DSC03106

山の方で、がちがちに冷えて、動きも鈍くなりましたが、
珍しく、夜はお楽しみ・・・。
お寺さんで、奥様手作りの夕食をご馳走になったばかりか、
チン太や猫ちゃんに、お土産までいただいて帰りました。
身も心もあったまって、楽しくて大満足の夜でした。
(工場長は下品話を連発の夜!

さて、おかげさまで栄養も付いたので、申告書を書かねばなりません。
もう先延ばしは出来ない。
これが、イヤ~!
DSC03101


今日もクリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村