ポストは、まだもう一種類増えます。
駒形屋根の板造りのタイプを作っています。
DSC03330

看板が2枚完成しました。
どちらも山梨の地元のワイン醸造所のためのもの。
「ボー・ペイサージュ」さん、「機山ワイン」さん。
DSC03297
DSC03327
味わったことはありませんが、とても人気のワインみたいです。

工場長が午後から「八ヶ岳アート&クラフトネットワーク・おらんうーたん
の総会に出掛けたので、夕方になっても、帰ってこない。
もうチン太が途方に暮れた顔をして、
落ち着かなく、うろうろしている。
DSC03331

おまえはパパがいないと何も出来ないのか!
(いたからって・・・・・ね)
私の足にもう少し、力が戻れば、散歩に行ってあげるけど、
まだ暴走犬とはつきあえない。
半年振りに会った、近所の別荘の奥さんが、私を見て
松葉杖なしで、歩いてる!」とビックリされたけど、そりゃあ、それくらいはね~。
DSC03326
日向ぼっこの、爺さん猫。
チビル16歳、ジミー18歳。


今日もクリックありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村