寒いし、雨も降って、いつまでも薪ストーブが必要です。
ずいぶん今年は薪を消費したけれど、
なんと!灯油をほとんど使いませんでしたし、
電気のオイルヒーターも、出番なしで
ほぼ、薪に頼って過ごした冬でした。

うちでは、こたつは使いません。もう20年も。
だって・・・猫ちゃんの巣になりますからね。
DSC03397


萌木の村「エレン」さんの看板に取り掛かっています。
ミシンを描いて・・・ワンちゃんを描いて・・・。
集中が切れたら、外をうろうろ。
チオノドクサが咲き出しました。
DSC03399
DSC03398
ピントは甘く、花は貧弱ですが~。

久し振りに、集中できる小説に出会ってしまって(息子が置いていった)
読書の時間が待ち遠しいです。
ジェノサイド
ジェノサイド
クチコミを見る

科学用語・武器用語・IT用語の横溢で、猫おばさんには意味不明でありながらも、
あまりの迫力に引き込まれてしまって・・。
あと一息で、読み終わるけれど、終わらせたくないおもしろさ。


今日もクリック、ありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村