満身創痍・・・ってほどではないけれど、
作業の性質上、怪我が多い。
またやっちまった!工場長
DSC03514
イチイを削って、手も削った。
もう右手も左手も、あちこち痛くなったので、
しばらくは、片づけをしています。
DSC03516

今日は、大泉の「おらんうーたんぎゃらりー」の展示品を
取り替える日でした。足の調子が悪いので、もたついていると
お仲間の皆さんが、私の荷物を持ってくれました。ありがとう
その足でベルデに・・・。
DSC03510
DSC03511
窓辺にはいつも、センスのいいお花が可憐に咲いています。
DSC03512
お花の小物を買って、また今度のランチの約束をした。楽しみ~!
DSC03507
春が来て、黒猫爺さんチビルの「夏の住まい」「半年飼い主」のM浦さんが
チビル~~」と、お迎えにきてくれたけれど、
今のところ、動く気配は、ないもよう。

今日もクリックありがとう。怪我絵文字完成!使ってね!・・・いらないね。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村