GWが始まって、八ヶ岳はスカッと晴れ渡りました。

作業場片付けで、すっかり中断していた、
M﨑さんのティーテーブル、再開しました。
DSC03623
DSC03622

DSC03618
ジューンベリーが、繊細な花を咲かせています。大好きこの花。
チューリップは、寒さに傷んで、小さく咲きました。
DSC03619
二輪草も微笑んでいます。可愛いなあ。
DSC03621

桜は今、満開ですが、横目で見て・・・こういう小さい花のほうが、性格に馴染む。
いい写真を撮りたいけれど、朝から二人係で頑張ってこの結果・・・。
なんじゃこれ?
どうせ片付いていないんだから、混沌でもいいことにして・・。
隈子ちゃんが現れて参加。
DSC03610

小物の値札をつけているところを、せっせとスリスリしてくれている。
DSC03613

これが、猫ちゃん流のお手伝い。

いつも、クリックありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村