DSC03829
テーブルの天板は、楕円にカットされました。
昨日、静岡から板が届いたので、工場長は整理に追われました。
また手が痛くなったようです。
・・・そんなことは、おかまいなく愛猫ぽっぽちゃんは、
DSC03842
キャットミント「ネペタ」をくんくん・・・もう花は、とっくにない。
DSC03841
DSC03837
たちまち酩酊状態で、うっとりゴロゴロ。
この、よっぱらい!
今日こそ八ヶ岳ファーマーズマーケットに行きたいもんだ!
といっていたら、なおみちゃんが
「駐車できないと足が痛いだろうから、乗っけていこうか?」と誘ってくれた。
うれしいな。今日はなんとか、近くに駐車できた。
うおっ!!!いきなりミーシャさんがいた
DSC03851
入り口は「被災地支援ブース」。
お花生産者が、苗を寄付して売り上げを東北被災地の支援に使うのだそうです。
ミーシャのおすすめの苗を買い、
八ヶ岳カントリーガーデンさんたちのパネル展示を眺める。DSC03850

とてもいい買い物が出来ました。
DSC03846
DSC03848

価格も安く、丈夫な苗、買い忘れていた苗、
珍しいお花もいろいろあって、これは人気のイベントな訳です。
とても楽しかった。また来年もあるといいね。

チン太予報官の震え具合で、雷が来る気配です。
急いで、買った苗を植えつけて、楽しい午後でした。

今日も、クリックありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村