節電のことは、常に気にしていて、殊勝に早起きして、
掃除、洗濯の電気機器は、朝の7時前には、使い終わることにしている。
〈深夜割引契約だし・・)
ニュースは見るので、NHKをつけたらば・・
7時15分の全国ニュースがAKBの総選挙だと!!!!
しかもご丁寧に、順位の説明までしている。
(わたしの好きなアナウンサーだったけど・・
DSC03922

おばさんは怒る!
ただでさえ、大飯原発再稼動かどうかなど、
伝えなきゃならないことは、問題山積なのに、
あ~あきれた。

DSC03920
石塚イチゴ園のイチゴはいい感じで実っている。
さくらんぼもカバーしているので大丈夫。
DSC03931

かわい子ちゃんたちは、今朝も連れ立って、
これからキャットミントをやっつけに行くところ。
DSC03929
DSC03932

朝からムカっ腹立てて、エンジンもかかったし、今日は看板の仕上げ。

今日もクリックありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村