昨日のチビ子監督は、工場長につききりで、
指導にあたった。
まずは、飾り棚の金属の取っ手ですが、バロンママのご希望のものとは、
少し、感触が違った物が来たので、
どうするか?・・・頭をひねる。
DSC03942
DSC03943

続いて、何度か塗装を重ねた看板の台の点検。
DSC03944
寝転がって、裏からも見ないとね!

昨夜から雨で、梅雨入りです。
桃の袋はいつ掛けられるやら?ミーシャさんの住んでるところと、
うちのあたりでは、雨の降り具合も違うので、微妙です。
八ヶ岳ファーマーズマーケットで買った、ガザニア。
DSC03946
お天気の具合で、つぼんだり、ニッコリ開いたりします。
あまり派手なのは苦手だったけど、この複雑な花色と、銀色の葉が気に入りました。


今日もクリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村