どんよりと重い空模様。
こんな引きこもるに絶好の日は、
木彫りの表札に取り掛かろうかと思います。
工場長は、椅子の準備に掛かっています。シウリ桜。
DSC03963

チン太君は外のベンチで、ぼんやりと。
この白黒の頭の中は、何を思い、感じているのでしょうね。
DSC03964

実際、犬も猫も、短い一生なのによく眠ります。
DSC03968
猫ちゃんにもいろいろいて、熱心に取り組むものと、取り組まないものと、個性があります。
生協のチラシでこんなにフィーバー(!)するのは、ぽっぽちゃんだけです。
DSC03961
そんなに喜んでくれて!

今日もクリック、ありがとう。さくらんぼの絵文字完成。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村