じつに久し振りの定点撮影です。
さわやかな雲です。蕎麦の若い芽が伸びています。
八ヶ岳の風、届いたかな~。
DSC04029

テーブルの脚を固定。引き出しもこれから作ります。
DSC04030
DSC04031
同時に椅子の部材も加工中。ご注文主のはなちゃんのお母さんは、もう椅子のクッションの算段をしておられるようです。

一日、留守にしていた間に、さくらんぼが真っ赤になりました。
DSC04032
いままで、さくらんぼなんて高いものは、
スーパーで横目で見るか、頂き物で食べていたので、(かわいそー)
たとえ、これっぽっちでも、すごいことです。
品種がすっぱいけども・・・。
DSC04033
ポピーは、繊細な斑入りのものが咲きました。
そして、梅雨と言えば、桑の実も色づきました。
DSC04035
これがまた、高い枝なので
収穫は面倒です。桑の実ジャムはおいしいけど。

今日も、クリックありがとう。ポピーの蕾の絵文字です!繊細!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村