椅子は、ほぼ加工できて、塗装を始めます。
DSC04196
また、F木工氏に登場願うことになりました。

今日は、フラワーアレンジメント教室の看板のご注文があって、
お話がまとまりました。
とても楽しみです。まだ先になりますが・・。
DSC04193

ハニーサックルとホップのつるが出会っています。
DSC04192


スモモのカード立て、3個出来ました。
樹種もいろいろ・・けっこう、気に入ってます!
DSC04189

すももって、かわいいなあ。
生でおいしかったですよ。
ジャムにしたけど、焦がしました。才能ないんです。

今日は、友人さっちゃんの犬が逝きました。
昔、東京湾に捨てられていた子を、さっちゃんが迎えたのです。
彼女の好きなロッド・スチュワートで見送ります。


また、いずれ、幸せな出会いがあるように。
[Hello]



今日もクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村