朝、猫たちは、みんな集まって、さかんにご飯をねだった後、
いっせいに、どこか物陰に涼みに行って、
し~んと何の気配もありません。

毎年秋に開催の「オープンアトリエ」のチラシ、ポスター
フリーペーパー(パスポート)が出来たので、
参加工房の皆さんで、仕分け作業でした。
img041

人数が集まっての、黙々とした作業は、ひたすら暑く、
ちょっと、ぼ~っとしました。

帰って、ぐったり。こんな感じで・・・・
DSC04359


庭の朴の木は、旺盛に繁り、すばらしい木陰を作ってくれます。
隣のコブシとで、巨大なパラソルを広げたようなもの。
工場長は、ここにハンモックを吊ります。
蚊がいなければね~。
DSC04361

こんな種が、ぼとぼと落ちています。南国の果物みたい。
DSC04360


バロンママ、見て!ミムラねえさんのTシャツですよ。
さっそく猫に踏まれていますが・・・。(顔をね!)
DSC04358

涼しげなホリーホック。
DSC04362


今日も、クリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村