台風の影響か、夜など肌寒い気温でした。
うっかり窓を開けていられないくらい。
昨夜の、内村君の観戦は、鳥肌立てながらの応援でした。


テーブルを納めた時に、引き上げてきたアンティークのテーブルです。
天板がめくれてしまった為に、使えなくなって、
さて、どうしようか?いいものだし、もったいない。
だいたい置くところもない。
DSC04441
そこで、これをバラして、
あるものに改造する約束をしてきました。
接着剤や釘があって、バラすのに一苦労。
DSC04437

さて、何になりますか、お楽しみに。
あ!バロンママ、
このモデルさん着用のスナフキンTシャツは、Mサイズです。


ピンクのアナベル、大きくなりました。
アマガエル王子、鎮座!
DSC04417

いつも、涼しい色合いの二匹。
トロ子ちゃんと、玉吉君です。
DSC04428

じょいちさんにパンを買いに入ったら、
さすがに夏です。
ぞくぞくと後から、
昔なじみの知り合いや、知り合いの知り合い、
みんな知ってるお顔ばかりで、一時、騒然となりました。
(ちょっとおおげさ)
安定した顧客を持っているじょいちさんなんだなあ。

今日も、クリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村