涼しいです!
室温23度。晴れ。八ヶ岳高原へいらっしゃい!

・・とはいうものの、無休の作業と暑さのためか、
急に体調を崩し、二日間寝込んだ工場長。
おかゆも食べたくなかったらしいが、
湯冷ましにこっそり「魔法の水」を入れたし、すぐに快復。

復帰(大袈裟ですんません)の朝、
大歓迎を受ける。
DSC04451

チン太は、散歩もお預けだったが、
文句一つ言わずいい子にしていてくれた。

アンティークテーブル改造、ここまでやってダウンした。
DSC04457


ヘクソカズラはきれいだね!
DSC04460
花もかわいい。実もかわいい。かわいくないのは名前だけ。
DSC04463
チビ子監督の朝の見回り。
監督、今日はこんな花が咲きましたよ。
DSC04467
「熱唱」という名前のダリアです。
情熱的な歌姫。


今日も、クリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村