秋も深まり、蕎麦畑は、コンバインで刈られました。
DSC05713

木曜日の夕方、「八ヶ岳デイズ」の取材がありました。
忙しく、暗くなってから、道に迷いながら、来てくれて・・。
工場長が、作業する手元を撮ったり、
樽のテーブルの、特徴がわかるように、ちゃんと撮ってもらえました。
ご苦労様です。
「八ヶ岳デイズ・冬」は、12月半ばに発売予定です。
DSC05695


寝たきりジミー君は、この頃食べるようになり、
少し、持ち直しました。おしっこはシートに垂れ流しです。
私の枕を寝床と決めて、じっと寝ています。
いままで、そこは、ぽっぽちゃんの寝場所でしたが・・・
DSC05704

えらいぽっぽちゃんは、寝床をじいさんに譲り、自分はよそで寝ています。
子猫を、受け入れ、じいさんにはやさしく・・・
ぽっぽちゃんには、脱帽です。さすがです!
「君は、フトコロが大きいね!」と褒めちぎってやります。
DSC05718

緑菊が咲きました。
あこがれの、グリーンマム。
DSC05717

菊と、ダリア、これから増やそうかな・・。
No Furポスター
poster



今日もクリック、ありがとう!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村