煙突の途中は、分解掃除をしたのですが、
どうも、てっぺんで詰まったらしい・・・・。煙くさくてかなわない。

この、秋晴れのいい日だから、屋根に登ってもらった。
ベルトに命綱、足元には、板で足場を作って、万全です!
DSC05766

ヤニでガリガリに固まった、てっぺんを、ゴリゴリ・・・。
飛行機が飛んでいきます。
のどかなようですが、飛行機が、蒔くという化学物質「ケムトレイル」が、
気にかかります。ほんとなのかな?
(気になる方は、検索してみて)

もみの木もできて来ました。
DSC05768


グレーのきれいな子猫は、たぶんどう見ても、オスであろうと
仮定して、「じゅんぺい」クンになりましたから、よろしく!
DSC05763

工場長の、グレーのジャンパーに同化して、よく寝ていたから、
ジャンパー・・・・・・じゅんぺー

DSC05761


こんちゃんが、「霜にやられた」といって、
ミナヅキを、持ってきてくれました。
売り物にはならないらしいですが、こんなにきれい。
DSC05764


今日も、クリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村