小さいテーブルを製作中です。
材はニレです。
DSC05870


今日は、素晴らしいかっこよさのJEEPのSさんご夫妻が、
よってくださり、木製のミニジープを作ってよ!と
いうことになりました。たのしそう!

チン太と、チビ子の格好!
DSC05872


ジミーじいちゃんは、割に元気で、
DSC05873

よく食べ、よく出して、もぞもぞしています。

動画サーフィンしていたら、アニマルライツセンターが
テレビに取り上げられていたのを発見。(リンク参照)
事務所の方も驚いていました。
ひどい映像にはモザイクかかってますから、気の弱い方でも大丈夫。
「こんなのだめ~」という方は、通り過ぎてください。



すみませんね。わたしの20年来の使命と願いなので・・・。

今日もクリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村