20年前くらいに、家具や、ポストなど作らせていただいたお宅に、
ご依頼があって、寄ってきました。別荘でお留守でしたが、
懐かしい、ポストに会って、感激!
とても可愛いんです。
DSC05928

長い年月で、風格出てきてます。

こちらも、久し振り!
武川のカフェ・ギャラリー「かたかご」さんで、お昼です。
中華ちまきのセットです。大きい栗!
DSC05941

あつあつの「サトイモの磯辺揚げ」を、工場長は、
「うまいね!このサトイモのタツタ揚げ!」と言いながら、
無邪気に喜んでおります・・・・。
マスター、すいませんね。

お客様もお昼には満席です。
DSC05938

家具たちも、きれいにしてもらって・・・。
DSC05939

なんと、思いがけず、小物もけっこう売れていました。
かたかごさん、すごい!
うれしい、ありがとうございます。

帰りの大武川からの甲斐駒ヶ岳。
DSC05945

ベルデさんの、「もみの木」が、好調で・・・・
また納品しましたので、よろしくお願いします。

この署名は、東京都知事選挙の候補者全員にあてて
「動物愛護センター、殺処分ゼロ」を目指してください!
という、アピール署名です。候補者全員に。



言葉足らずで・・・・
保健所に持ち込まれた犬猫は、3日から7日で殺されます。
迷い犬でも、飼い主の所に戻る暇さえ、ありません。
子犬子猫の少数は、譲渡の可能性がわずかにありますが・・・・
海外では、譲渡の可能性も大で、待遇もよく、
殺処分はゼロ(ドイツなど)もあります。
基本的に、繁殖業・ペットショップを廃止して、優良ブリーダーを免許制にすれば、
保健所に持ち込まれる頭数が減るはずです。
海外の先進国に習って、まともな制度にしてほしい。

殺処分は、残酷で、税金の悪い使い方の一つです。




今日も、クリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村