92歳のおばあ様のための人形ケースです。
「連獅子」が入ります。
DSC05955

裏板が外れます。
DSC05957

体調を崩されていて「間に合うかしら・・・?」と心配されましたが、
退院できて、ちゃんとお目にかけることができました。ほっ

小型のテーブルも、納品できました。
DSC05951

今は、バイオリン工房さんの木製ドアに掛かったら・・・・
DSC05973

午前中に、私が「じょいち」さんに向かったところ、
じょいちマスターが、表に、転がり出てきて、
「手を切ったから、すぐ帰れって!」ということで、
落ち着け、落ち着け・・・・と唱えながら、帰りました。
さいわい、怪我は、小指の先でしたから、
肉が盛り上がってくれれば、大丈夫です。
また、この自作の絵文字が登場ですか!
・・・というわけで、仕事は、若干、また遅れ気味。

そんなこと、どうだっていいじゃん!
とあそび呆ける猫たち。ぽっぽちゃんと、じゅんぺいくん。
DSC05962
DSC05969



今日も、クリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村