まずは・・近くにお住いのバイオリン工房さんの、
戸棚の扉ができています。
DSC06194

同じお宅の、テーブルです。部分的に、以前のテーブルの材を生かしています。
DSC06192
DSC06189

DSC06169

八ヶ岳には、音楽関係の方がたくさんお住まいです。

たまたま、ふたご座流星群が、ピークです!という晩に、
いつもの3人で、「風音」さんで、ご飯を食べてから、
ベルデでコーヒーを飲んで、流れ星を観察しようということに・・・。
明かりの落ちたベルデは、昼間と違う顔。
DSC06180
DSC06176
target="_blank">DSC06183

キャンドルのほのおが、ちゃんと写るので、うれしくなりました。

外で場所を変えたりしながら、星空を見る。
以前、このメンバーで、とんでもないものを見たので、
「もう一回、見たいね!」と期待があったのですが、今夜は、ナシでした。
流星は、ごくたまに流れました。もっと深夜・早朝でないと、
降るように・・・とはいきません。
大泉のレインボーラインでは、
空が文字通り「空いっぱい」広がるので、
ただもう、「うっそ~~!」という感想です。

先日、じゅんぺいのパパ(推定)福太郎君が、
林の中で冷たくなっていました。
お散歩のチン太がフガフガと見つけましたので、
丁重に、庭に埋葬しましたので・・。
パパ死んじゃったよ~。
DSC06197


「八ヶ岳デイズ・4」の、通販ページに、石塚木工がでています。
八ヶ岳デイズ vol.4 (GEIBUN MOOKS 885)
八ヶ岳デイズ vol.4 (GEIBUN MOOKS 885)

取材の日を間違えて、ただ作業中の姿ですし、時間が遅くて、まっくらで・・。

今日も、クリック、ありがとう!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村