今日はすごくいいことが・・・。

通りすがりに、いただきものを分けに、
大泉(きままや)さんに寄りました。
上がっていきなさい!いい人がいるわよ!
ということで、お茶室に入ったら・・・
子供時代のあこがれの、少女漫画家さんが、いらっしゃいました!
「ずっと大好きでした!」と、申し上げて、
なんと、お抹茶を。一服、たてていただきました。
感動です。どんなに読んだか・・・。
DSC06687

嬉しくて、めちゃくちゃないただき方をしましたが、
勘弁していただいて・・・。

雪の日の猫ちゃんたち。連発!
DSC06636
DSC06641

小鳥の窓辺でも可愛いですよ。
DSC06677
DSC06686


昨日のコメントでも、書きましたが、私は心の狭い人間でして・・・
いじめや、差別に対して、かたくなになります。
立場の弱いものを、見下す発言には、緊張しますし、
目に入れるのもいやです。
子供の頃、「橋のない川」全部、読みました。

ある方の、フェイスブックでの心無い言葉に、傷ついたのは、
私の方です。いまだ、世間は進歩していない・・・。
いつ、平等な意識は浸透するのでしょう。がっかりもいいところです。
参考までに、どんな言葉だったか、書いてもいいくらい、いやでした。
なので、お付き合いを絶ちました。抗議の意思です。
間違いに気づいてほしい。
二度と、あのような言葉を、人前にさらすものではない。
しかも、私のページにです。

私が病的であるとのことであれば、病的なほど、「差別が嫌い」なのです。
二度と接触しない方がよいでしょう。(その方は・・)
また、おとしめるようなコメントが入るようなら、次の措置をいたします。

その方のコメントを、読まれて、心配してくださったかもしれませんが、
そういう事情です。たんなる意見の相違ですので・・・。
しかも、交わることがないかもしれない。

コメント欄を、閉じてもいいのですが、
いつもの皆様のお優しいコメントは、読みたいし・・・
しばらく様子を見てからにします。

ご心配をおかけしました。

今日も、クリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村