昔から懇意にしていただいていた、製材所が、廃業となって、
おおきな製材工場を解体しました。
工場長は毎朝、本物の工場長に呼び出され、
廃材をいただいてくる毎日で、ついに、
埋まってしまいました!
DSC07056
DSC07057

使えるものが、山積みですから、嬉しいんですけど、
あ~あ~ガーデニングの夢は、遠いところへ・・・。

雪の朝、可愛いものたちは元気いっぱい!
DSC07065

こぶしの枝では、カワラヒワが待機して、
わたしの影が窓から消えたら、いっせいに飛来します。
DSC07082

DSC07062
DSC07075

可愛いなあ!
チン太は慕われて、仕方なく、おもりしてくれてます。
内心・・・めんどくさいみたい。
DSC07084

今頃、寄り添って、寝てますよ。
「くまごろう」に似ている、可愛い誰かさんに、
絵文字をつくりました。新作で~す。


今日も、クリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村