昨日のコメントに、例の人が、激しい口調で、入れてくれてます。
ありがとうございます。「M」のつく人です。
皆様の目に入れていただこうと思い、そのまま残します。
気持ち悪いでしょうが、ぜひ、お読みください。
この方のおっしゃる通り「身分差別用語」一つに、
私が過剰反応したわけですが、
私には見過ごせない重要なポイントだったのです。
言葉はやはり、その人を丸ごと、表しますから。
お付き合いする人を選ぶのは、自由ではないですか?それも差別ですか?

ちなみに「私がブロックを、そそのかした」と書かれた友人は、
先方から先に相談を受けました。ブロックはファイスブックの機能です。
あなたの、あのコメントは、その人の心も深く傷つけたのですよ。
もっとたくさんの人を、傷つける結果になったかもしれないと
思いました。
なので、このコメントを丸ごと、その友人に、
送ろうと思います。「やっぱり」と言われるだけでしょうね。
私は「そそのかしたり」していません。
誰かにそそのかされたからと言って、判断するほど、
その友人は、おろかではありませんよ。とても聡明な方です。
全部、自己判断です。
もっとも、どう思ってくれてもかまいませんが・・。


このブログを読まれているのは、わかっていましたし、
そのうちまた、なにか言ってくるのも、わかっていました。
この方の性質上、先が、はっきり読めたからです。
ブロックしても、別の名前で、入り込んでくるからです。
昨日のように・・。
「おお、やっぱり来たか!」と、今朝は、平静です。予想通り。
いっさい、動じることはないので、無駄なことです。

このコメントは消しませんから。みなさんに自由に読んでいただきます。
また、入れたければどうぞ!ご自由に!どんどんと!
汚い言葉の羅列は、あなたの魂を汚し続けます。

この次は、迷惑行為として対処させていただきます。
バカだとお思いでしょうが方法を知ってますから。
知恵を貸してくれる人もたくさんいますし、
でも、そんなことまでしたくないので、
もうおやめになることです。いずれ自分が損するってことがわかりませんか?


私は、皆様に、こうして自分を明らかにしているのだから、
お互いに、フェアにしようではないですか。

このような、世の中で、出来るだけ平静に暮らしたいけれど、
こうして、噛みついてくる輩も、排除できないのなら、
一回、丸出しにするのも、いいかと思いました。


ブログをお読みになってくださってるみなさま、
お目汚しで、失礼しました。

だれでも、どこかしら「偽善者」だと思いますが、はい!私は偽善者です。
そんな人には、かかわってこなければいいじゃないですか?
次からは、内容を普通にしたいので、偽善でもよろしければ、おつきあいください。

またこれが、どうしても続くのであれば、こうして迷惑を散らかすのも
なんですから、ブログを閉じるかもしれません。。

そうなったら、彼女は、せせら笑って、やっと腹の虫を納めるのでしょうね。
目に見えるようです。それもいいかもしれません。



ホントに小さいことです。かかわるのがイヤなだけです。くだらなすぎて・・・。
わたしには、やるべきことが、いっぱいありますし、時間に限りがあります。
他人にこうして噛みつく、ヒマも元気もありません。

こんなことに、かかわるのがいやなんです。

もう今後、いっさい、この件にはかかわりませんので、
もし誹謗コメントが目に触れることがあれば、
「ああ、あの人だ・・」と思ってスルーしていただければいいと思います。

いつもの読者の皆様、不愉快なことで、すみませんでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村