毎朝、ギュッと抱きしめてから、散歩が始まる。アイシテル!
DSC07477


テーブルの塗料の到着を待っているので、別な物を加工。
DSC07485


私は、何しに「ベルデ」さんに行ったんだっけ・・・?
そうだ、あそこで撮ると、いい感じに撮れるから、
「お人形椅子」の撮影に行ったのでした。テーブルも、いい感じに撮れました。
DSC07459

ほら、なんかいい・・・。
DSC07468
DSC07464
DSC07463

この陶器で、全部揃えたい・・・・。と、思ってしまった。
DSC07475

とても、好みです。
少しづつ買う!・・・・・・ぞ!
「どうせ割るくせに、なんだっていいだろう!」
という、オヤジには、到底わかりませんよね。

ベルデさんは、リンク参照です。ごひいきに~。

今日も、クリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村