西日本は黄砂で大変のようですし、
東京では、早くも桜。
福島の原発は、停電事故と、心穏やかではいられません。

こちらは今日は雨模様。
富士見の方からの帰途、前方に、虹のしっぽが見え隠れ。
007

もしかして、あの方向なら、例の場所から見えるかも・・・・。
しばし、走って、例の場所。
009

ああ、やっぱり、注文通りに、かかっていました。
少し見ていると、もうだんだん、薄くなってゆきました。
ありがとう!神様!

昔のお嬢様の、姿見の修理です。
DSC07486
DSC07490

DSC07497

鏡のカットガラスが腐食してるので、諏訪のガラス屋さんに、
製作依頼をするそうです。
曲がった、姿見が、よみがえります。

玉吉君。ちゃんとポーズを付けますね。
DSC07451

この写真には、にゃんさんたちが、3匹いますからね~~~。


今日も、くりっく!ありがとう!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村