暖かい日々の後で、今朝は冷え込みました。
せっかく咲いた、クリスマスローズ・・・・うなだれました。

おとといの果樹園です。すもも。
DSC07548
DSC07550
DSC07555

荒れ果てた、草とツル、ぼうぼうの果樹園を、
ここまでにした、ミーシャさんと、お友達。
この労働は、とても文字にはできませんが、
とにかく今年も、花が咲いてくれました。

この花、なあに?「プルモナリア」と即座に返る。
この明晰な、受け答えが、小気味良い。
DSC07560

そうか、あなたは、プルモナリアさんね!はいはい・・・
と、すぐにごあいさつができます。

昨日の夕方の、雲は、光は壮大でしたよ~~。
何度も、停まって、撮影です。忙しい!うれしい!
008
005


今日も、クリックありがとう!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村