作業場では、タモ材のテーブルが進んでいます。
DSC08350

今日は、すももの生育具合を見に、ミーシャさんの管理する畑へ。
スモモ、緑色。DSC08365

小麦も緑色。
DSC08363

バラはもう、最後のはなやぎ・・・
一つ一つ、香りを楽しみました。
DSC08355

ミーシャさんの後ろ姿。オルレヤの中で・・・。
DSC08364

オルレヤというレースフラワーは、大好きでして、毎年咲いてほしい。
わたしの庭にも、じょじょに増えていますが、群生してほしいのです。
こんなふうに・・・
DSC08361

なので、株を分けてもらってきました。

なんだかずいぶん以前に描いたんだなあ・・・。
私が描いた、リリーちゃんの絵。
DSC08359


今日はちょっと、疲れてしまって・・・
梅雨時は、体調、いまいちです。
冬中、風邪も引かなかったのに、今になって、冷えた感じです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村