テーブルの加工は終わりました。
DSC08383
DSC08390
DSC08391

ここは涼しいので、外作業も快適です。
おおきな朴の木が陰を作ってくれています。

出来上がったテーブルを軽トラに積んで、
塗装屋さんに出しに行きました。いつもは自分でやるのですが、
今回は、そういう運びになりました。
途中、さくらんぼロードを通り、直売農園に寄りました。
005

きれいですね。赤い宝石~~。買ったけどまだ食べてない・・・・。
遅まきながら、ようやくバラが咲きだしました。
DSC08411

玄関前に、アーチがあって、白いツルバラが、からんでいます。
こういう風にしよう!と思ってから、10年くらい経ちます。思い通りになりました。
植物は、とにかく時間がかかりますねえ。長生きしないと、付き合えません。
DSC08410
DSC08419

明日は、北杜市白州町にて、「脱原発パレード」があります。
映画会もありますから。どうぞ、ご参加ください。
575551_10151493644849527_209047983_n

わたしも、意思表示の為に参加します。
自分の世代で、どうしても、止めたいからです。「輸出」「再稼働」なんのこっちゃ!!
後世に山のようなツケを残すなんて、まともな人間のすることじゃないです。



今日もクリックありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村