毎年毎年、同じことを書いて3年(笑)
今年も、採ってきました。フレッシュな、またたびの枝です。
採るの大変なんですよ・・・。危ない崖や、斜面ですから・・。
でも、可愛いわが猫ちゃんの喜ぶ姿を思えば、執念です!
003

DSC08450
DSC08448
DSC08453

外テーブルに置いたら、どこからともなくやってきました。
デレデレになります。ぽっぽちゃんがやはり、一番長く楽しんでいました。
うれしそうに、目を細めて・・・。

昨日は、「脱原発パレード」in北杜市白州。
甲州街道沿いと、宿場町を、みなさんと歩いてきました。
いつもFacebookなどで、情報交換していて、実際お会いしたことがなくても、
気心の知れた方々。昨日は、お会いしたかったお顔に会えて、感激でした。
001

大好きな小説家「樋口明雄」さんと、愛犬ココちゃん。

また機会があったら行こう。何かしないと、流されてしまう。それだけは嫌だ。後悔では手遅れ。
たとえ小さな声でもいいから・・・。
東京の大きなデモに参加することは、私には難しい。
「おらんうーたん」のお仲間では、国会周辺のデモに参加の方もいらっしゃいます。
気持はまったくそうしたいです。

玄関の前のバラ。
DSC08437


今日もクリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村