母屋から、作業場へ行くには、
はなちゃんの「検問」と「職務質問」を通過しなければならない。・笑
DSC08534

飛びつき、しがみつき、「何か持ってないか?」
厳しい、検閲。

テーブルと椅子セットを作って、肩が相当痛いらしい。
小さい可愛いものを製作中。
萌木の村からのご依頼の「コースタースタンド」
可愛いんだけど、ほかに用途はあるのかなあ・・・。
DSC08537


小鳥の餌から、芽が出てきたもの。「カラスムギ」です。
DSC08538

可愛いですよね。だいすき。

こちらはジューンベリー。美しくて、おいしいです。
DSC08540

サワーチェリー。酸っぱくて・・・・でも、可愛いから。
DSC08541

明日、晴れたら、「麦刈り」かな?
朝、電話してみます。


今日も、クリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村