黒柴さくらちゃんの表札を、やっと付けてきました。
他にスツールや、鏡、聖句を描いたプレートなども・・・
あら!画像がない・・。
DSC09393

DSC09394


↑のスツールの製作体験もできる、
「オープンアトリエ」今年も開催します。
9月14・15・16です。
やることは例年通りです。

また今年も「猫おばさんの毛糸の帽子」も健在のはずです。
人気なんですよね。(帽子もいいけど、木工品も買ってくださいね!

製作体験は、7000円で、一脚お持ち帰り。
かんなとかノミを使用しますので、
お子様は、高学年以上で、親御さんの監督でお願いします。
毎年、女性の参加も多いです。
たのしい歓声が聞こえる作業場。
DSC05081
DSC05090

DSC05084

昨年の風景。
今年も、以前うちで働いてくれていた、女性の(かわいい)家具職人さんが、
お手伝いに来てくれることになっています。
ちょっと、工場長は、肩が痛いままなのです。
体験予約は、お電話でお願いします。
電話0551-32-5838

詳細は、八ヶ岳アート&クラフトおらんうーたんのHPで。Facebookもあります。

パソコンしてると、時間の流れが早すぎて、
ちょっと、この頃、どうなの?ちゃんと他のことがやれてるか?
と疑問と反省があったことも確か。

ちなみにFacebookでは、このブログと違って、動物愛護関係の情報を、
共有、発信しているので、内容は、けっこう違っています。

当面は、看板描きするので、仕事せねば。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村