年に一度の、検査の日で・・・胃カメラなので腹ペコの朝です。
時間もなかったけど、絶好の天気でした。
005
010
011

甲州から、信州へ・・・八ヶ岳の表情も変化します。
検査は、腹部エコーと胃カメラ。年に一度診てもらいます。
もう胃カメラなんて、得意です。ガンガン積極的に飲み込みます。(うそ)
イヤだ…なんて思うからつらくなる。進行すれば終わるもの。

帰り道、看板が付いたばかりの富士見のケーキ屋さん「キャトル・セゾン」さんへ。
うちで作った看板と、清里の小林さんが、アイアンの飾りを周囲に付けて設置してあります。
019
020

店内も外装も、カントリーな感じに壁が塗られ、おもしろくなっています。
022

窯焼きパン!023

人気のケーキ。今日はティラミスもあるね~。
025

今日、買ったのはこれです。みかんのシフォンケーキ、イチゴのタルト。バナナのタルト。
033

胃カメラの後だから・・・食欲爆発してしまいました!!

お店紹介はこちらです。富士見「キャトル・セゾン