朝、子猫だったオス猫3匹を、去勢手術に連れて行き、
家具を積んで、納品に出発~。

途中、清里からの富士。
003

久々の浅間山。大好きだよ~っ!
006

中学生の頃の愛読書は島崎藤村「千曲川のスケッチ」。
「千曲川旅情の歌」も、いまだ忘れずに、断片が出てきます。♪

途中でお昼は、妙義山を見ながら。
35年くらい前に、頂上まで登っています。鋸状の恐怖のクサリ場!!
013


さて納品。ベンチと引き出し付きPC机。
八ヶ岳や南アルプスの登山をなさるご夫婦です。
本棚には、山雑誌がぎっしり。山道具のお部屋もあります。
命を繋ぐザイルがきれいに収納されていました。
おいしいコーヒーにも感激。
015
018
019

帰りは、奥様のアドバイスで、秩父山中の山道から雁坂トンネルで、甲府へ・・。
途中の秩父大橋から。
026

025

なかなか、スリルのある山道で・・・・

今度また、明るい時間に、行きたいところもあります。
三峰神社とかね・・・オオカミを祀っていますから、お札がほしいな~。
でも、今日は遅くなるから断念しました。

犬たちや、みー子ちゃんの顔が浮かんで・・・。