作業場で、工場長は、
今度手がける、バーの肘掛け椅子の試作中。
毎晩、遅くまで頑張っていて、今夜は、試作が完成。
座ってみたら、包み込まれるようでした。いいんじゃないかな。

知人が、またまたカメラを下さった!「これあげるから、マクロレンズを買ってつけたらいいですよ♪」
「うっそ~!!夢みたい」と、ありがたくいただきました。
マクロレンズを、装着。

ミーシャのお庭に、お友達と撮影にでかけました。
お忙しいのに、いいところ見せていただきました。

富士桜。これが最高に好きかも!
237

すもも「貴陽」
258

うちのラナンキュラスと、わすれなぐさ。
IMG_4292

IMG_4293

猫たちも、顔がはっきり写ります。とうぶん、これで楽しめそうだニャ!
IMG_4301
IMG_4288
IMG_4250

市内在住で、わたしがとてもファンなのですが・・・
樋口明雄さんの新しい山岳小説、出ました。
001

南アルプス・北岳が舞台。犬たちも活躍します。
今夜から読んでます。♪