アルダーという板で製作途中の食器棚です。
市内のお宅のご注文です。

DSC01275
DSC01276
DSC01280

今は、取っ手というか、つまみを作っています。
工場長は、細かい作業で、爆発したくなったらしく、
森へ、風倒木を取りに・・。
そんなことをしている間に、以前、完成していた、テーブルを、所沢から受け取りに来ていただきました。
かわいいワンちゃんと。ありがとうございました。

昨夜は、テレビと携帯の緊急地震速報が、けたたましく鳴って、
そのうち、ゆっくりゆっくりと電灯が揺れ始め、
ゆさゆさ…長い長い地震でした。
震源地、長野北部。うちのあたりは震度3。

連休中の為、ニュースも少なく、ネットで情報集め。
思った以上の被害です。これから雪に追い打ちされます。
山間地の過酷な状況は、暗い冬を覚悟でしょうね。




地震の時、吠えていた、うちの名犬たち。
DSC01285