サントリーの樽で脚部を作る机、サイズ変更になりまして、

もう一台作り直しています。

よくあることで・・・同じものが二台できますので、これもうまくすれば商品に。

043
045
046
047


だから全然、大丈夫♪

野鳥用のひまわりのタネから、苗をたくさん作りました。
一粒から、何百、何千倍も出来ますね。かなりうれしい想像・・♪
024


昨日は、「白州べるが」で開催の「おらんうーたん・クラフトフェア」
(リンクのおらんうーたん参照)に行ってきました。
ものづくりのお友達が、出ていますので、楽しかったですよ。
木陰で、楽器がいつも奏でられていて、
素朴で優しい空気。
地味なフェアですが、くつろいで、木陰でコーヒー。
「銀のスプーン工房ほそや」の細谷さんに、刻印で名前を入れてもらいました。
1908129_675402085938574_2695612988414869792_n
10405546_675402095938573_4353648463332996078_n


はなちゃんのネームタグ。裏には電話番号も!
10384364_675402105938572_6994837924404325365_n

すてきなのが出来ました!!ありがとう。細谷さん。