お天気不安定な今年の夏は、毎日、夕立。
すでに朝晩は、秋の気配、濃厚です。

で、急いでいたペンション「メルヘン」さんの看板です。
DSC01743
DSC01741

ウェブデザインのできる、オーナーの妹さんが
ロゴデザインしてくださったので、そこんとこはスピーディ。♪
暑い中、設置作業は、けっこう疲れました。
早く寝るに限ります。(^^ゞ

大変気に入っていただきました。
リンクしてある大泉のペンションです。

こちらは、以前、作った大きな座卓の残り板を、サイドテーブルに、追加で作りました。
ウォールナットです。
DSC01739
DSC01738


お盆なので、スーパーやお店は混んでいます。ここは観光地。

買い物は極力せずに、あるもの食べて、乗り切ります。
レジャーはないです。いつもと同じく淡々と・・。
毎日、お客様がお見えになりますし、兄弟、お友達も・・。
出かけたと言えば、清里フィールドバレエだけですね~~。
上等、上等!