工場長は、皮膚科に通っています。(老人性のカイカイ)

・・で帰ってから、「財布がない」また始まった!!「携帯もない」と言い出しました。

財布は出てきましたが、幾度鳴らしても、携帯の姿はなし。

次の日、薬局から電話・・薬局の植え込みになんと「携帯・文庫本・眼鏡」一式あったと言うことです。

本人には、テーブル造りの仕事がありますから、私が引き取りに行ってきました。

原村からの阿弥陀岳。
011


富士山。
007


そして、葉っぱのない冬のお楽しみは、ヤドリギ。
009

こちらは、同じ木に同居の、ホザキヤドリギ。
008

見たらもう、欲しくてたまりませんが、
自然のものは、見るだけにしてます。実際、足場が悪くて近寄れませんからね。

うれしいことに、椅子のご注文が、たくさんいただけまして!!
ビンボー家具工房は、来春に向けて、忙しくなりますよ。

でへへへへ・・・・。

ありがとうございます。