いままで、たくさんの犬と暮らしてきたけれど、

ほとんどが、途中から引き取った犬が多かったせいか、どこか他人行儀だったかもしれない。

でも、「はなちゃん」は久々に子犬からの我が子だ。かわいい。

散歩に行く時は、喜びすぎて、一メートルジャンプで歓迎してくれます。

003


デーブ君もすっかり慣れて、どんどん表情が豊かになってきた。可愛い♪

アジの干物などの入ったご飯が好きです。♪
011


椅子は数が多いので、えらいことになっています。

004
006
008

息子が遠くで入院したということもあって、

そっちにも行かなきゃ・・・なので、仕事は間に合わないかもです。

仕方ないですね。人生、いろいろあります。ありすぎです。

明るく、前向き、いつでもそれがベストな結果!!!なんちゃって・・。