遅くなりました。忙しかったです。

春分の日連休の前に、間に合って、清里のブルーパブレストランROCKに、椅子20脚

納めさせていただきました~~~~~♪
形は3種類あるのですが、あわただしく奥に運ばれたので、ここには、同じのしか撮れていませんね。

DSC02049
DSC02051


清里あたりにありそうな樹種で作りました。クルミ、山桜、栗、キハダ、桑!!!

ミックスのタイプもあります。椅子は追加になりました。(めでたい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚)
一息入れて、また作ります。

DSC02043

これは、これから、楔で留めます。

ぜひ、改装なったお店に足をお運びくださって世界一に輝いたビール(ロックボック)をご堪能ください。
わたし、最近、ビールがおいしいとわかるようになりました。
大手メーカーのも飲みますが、諏訪浪漫とか、水曜日のネコとか・・好きですね。
清里ROCKのも、買ってあります。大事に飲む・・。



DSC02052


かわいい黒吉君の去勢手術も近いです・・。