またずいぶんのご無沙汰の上に、地味~~な画像だけ。

最近、Facebookのおかげで、新しい出会いがありまして、

「家具にするなら、木を伐って使ってほしい。跡地に家を建てるので・・」
というありがたいお誘いをいただきました。

現場が、なんと!!いつも行ってるミーシャのお家の傍だし、

何度でも通える範囲です。

H田さんに伐採から手伝っていただいて、製材所に運びます。

DSC02060

サワラの大木。板になりました。

クルミの大木もいい板になりました。
DSC02059


細いものは、枝まで余さず、来年の薪になります。
DSC02063
DSC02064

これは、私の仕事です。

今日もほぼ一日やりましたから、程よい疲れで、ビールがうまい~~~♪
今日は、ごほうびで、清里のタッチダウンビールでした♪。