なんでも作ってますけども、お得意様は、あれもこれも・・・とおっしゃってくださる。

新築のお宅の顧客様、テーブル・椅子・食器棚・本棚・洗面所の棚・ストーブ回り・薪小屋・・・と

ほとんど目につく家具は、石塚木工!!というありがたいお宅が市内にありまして、

もうさすがに、ないかと思ったら、お仏壇の小物が、壊れたから作って!と。

DSC02142
DSC02143

まだこれ、途中ですが、角度と言い、組み合わせと言い、細かいものです。

完成して、持参したところ、「ここに穴が必要なのよ」ということで、出直し。

額の追加もありました。ありがたいお宅です。♡

保護犬のデーブ君は、やさしい「拾い主」のお姉さんが面会に来てくれました。
DSC02145

デーブ、かわいいもんな~~~。♡

猫たち。
DSC02138


明日から、富士見高原で「八ヶ岳ファーマーズマーケット」の開催ですね。
20160310_1915287_t

お知らせ、遅くなりまして・・・。
ぜひ、花や野菜の苗を、お買い求めください。
なお、リンクの「八ヶ岳カントリーガーデン」のブログでも、様子がわかります。