場所は書きませんが、猫保護の素晴らしいお宅からご依頼をいただきまして、

猫たちのいい暮らしの仕様のお部屋の工夫の画像を撮らせていただきました。

どこかな??猫さん。
天井近くの、明り取り窓のそばまで、登れるのです。段々や「猫走り」がいっぱいです!!
DSC02217
DSC02218

室内もですが、半分、外に出られる工夫、持病持ちの猫たちは、優しく仕切られて、
これ以上は望めないような環境でした。いいないいな。と、あちこち、鑑賞させていただきました。

話題に上った、清里ハットウォールデンのバーテンダーさんのネコブログ。貼らせていただきました。

軽く入院だとか、春先の不調とか、あれこれ、グダグダしてましたが、やっと、エンジンが始動。

お絵かきを再開しました。

DSC02216

これ、途中です。レトロミシンが描けたところ。
これから、かごやリンゴ、あれこれアメリカンカントリーを描き込みます。

お客様が、お優しいことに付け込んで、遅くなってしまって、すみませんです。

ジャガイモもできて、もうフライにして食べました。
DSC02215