PC机とTV台のセットです。
材は「山桜」。山桜は人気ですねえ。DSC02307

DSC02313
DSC02314
DSC02318

オイル塗装が乾く間に、「シン・ゴジラ」見に行ってきました。
もう!もう!すごいとしか・・・。
9・11や、東北の地震・津波・原発事故を克明に調べ、政府はどう判断し動いたかを、ほぼ正確に
ゴジラという「災害」に対処しているようです。まだの方はぜひ!!

こちらは「バッグかけ」DSC02309
DSC02310

お盆に取りに来てくださいました。おしゃれな奥様♪

白吉と、みー子ちゃん兄妹。DSC02286


昨日、清里に小物の納品を兼ねて、ROCKを見に行った工場長。
DSC02319
DSC02320

まだ片付けは手付かずですが、増築したばかりの一角は無事だったので、
事務や倉庫のコーナーになっているようですし、とりあえず、テントも素早く立ちました。
村長さんはお元気で、来春の豊富でいっぱいの様子です。
もう少ししたら行ってみようっと。(ビール買いに♪)