今日は、オープンアトリエ一日目として、朝から、木工体験「スツール製作」
に参加していただきました。
DSC02336


4名様のいい写真を撮った…つもりでしたよ。

すぐにブログ上でお見せしますから・・と言ったのです。

ところが、パソコンにつないでも無言・・・あれ?なんにも撮れていなかった!!

ああ!MさんTさん、いいポーズとってくださったのに!!申し訳ないです~~泣

あまりに忙しくて、夕方、撮ってみたら大丈夫でした。原因は不明です。

DSC02331

毎年のように編んでくれる、「猫おばちゃんの編み込み帽子」これだけあります。

はなちゃん、デーブ、黒吉君たちは、お客様に大人気でした。可愛い・・いい子ねって。

お手伝いに来てくれている中村さんも、相変わらずかわいいです。
この身長差による足元の工夫を見てください。笑
DSC02335

明日も、木工体験、やりま~~す。画像、撮れると思います。