朝まで雨で、午後からうっすらと青空。

三連休なので、午後からお客様がお見えでした。

カーナビでは、なぜか、一本手前の田んぼの小道を案内します。それで迷われてお電話をいただきます。

グーグル~~~違ってるぞ~~笑

ローカルな話ですが高川という川の堺沢橋を渡ってください。看板が右手に見えます。

本当に、わかりにくくて申し訳ありません。

M本様のテーブルと椅子を製作中です。塗装が済んでいます。
DSC02410
DSC02417
DSC02412

お天気が悪いので、乾燥はまだまだでしょうかね。

クリスマスシーズンに、ご注文のある「モミの木」も出来上がりまっす!!
DSC02419


それから、約一年、お待たせしてる感じの、H川様の「ワンちゃんボード」
まだ途中ですが、やってるところを見せないと・・・。
DSC02420

ここまで描きました。あと、お花をあれこれ描きこみます。
本当にもう…お待たせしています。


こっちは、ひたすらお散歩を待っています。
DSC02416